2002年10月12日


こんにちは、マーシ様・スタッフの皆様・そして皆様、如何お過ごしでしょうか?

アメシストと水晶のブレス届きました。大物水晶クラスターもやって来てくれました。
ブレスを揃えたと思ってたのですが、「アメシスト」と「水晶」がなかったのでした。手落ちです。
透き通る水晶ブレスに顔が緩み、プレゼントの「ラピス」にウットリ。アメシストのブレス、袋から出し
た時はそんなに曇った様子はなかったのに、浄化もせず行き成り左手首に着けた瞬間曇っちゃいました。
私の業はそんなに不浄なものなのかと悲しくなってしまいました。業の塊なのかも?

遅れてやって来た丁重に包まれた水晶クラスター。感動で何も云えません。体の芯に電気が走りました。
クラスターだけではありませんが、流水浄化しフキフキしてると、段々輝きが増し、虹がお出ましして
来る。新しい『石』を迎える時の楽しみなのです。DTがあったり、小さいポイントが身を寄せ合って
たり、鳥肌が立つほどの透明感だったりと頑張ってよかったです。窓際に置いてるとディスコのミラー
ボールのように、キラキラ光線をを辺り一面に。幸せ空間を作り出してくれました。虹の色を見てると
体を取り巻くオーラに良い効果を現すと聞いたことがありました。だからなのでしょうか?幸せ空間。
そうそう、六芒星水晶ミニペンダントのご利益が!!『石』を購入しろ?と言わんばかりの臨時収入が
あったり、行動したらしただけの成果が現れたり。

『石』の話でありませんが、11月05日に「倭姫宮秋の例大祭」が行われます。今年は御鎮座80周年。
大正12年に創立された神宮の125社の中で最も新しいお宮だそうです。04日と05日の二日間色んな行事が
行われます。話題の人の狂言奉納が04日にあるそうです。堅田神社・御食神社・多岐原神社など縁ある
神社参拝は如何でしょう。お近くの方は足を運び神様に囲まれた一時を楽しまれてみては。
私は神嘗祭の日に生まれたからなのでしょうか?この時期体中がそわそわして駄目なのです。神社に足を
運ばないとそわそわが収まらないのです。ただのお祭り好きなのかもしれませんね。

長々と書き込みましていつも済みません。
今年もあと僅かですね。(3ヶ月なんてあっと過ぎます!)
身も心も引き締めて悔いの残らない後半に致しましょう。(Gさん)


いつも熱心な応援とご愛顧をありがとうございます^^今回は大変貴重な石たちをご購入いただきありがとうございました。アメシストは、Gさんのお仕事の疲れをとってくれたのだと思いますよ^^石たちの輝きに囲まれて、Gさんの幸せそうな顔が思い浮かび、私もとてもうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:34│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | クリスタルクラスターこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード