2002年10月12日


マーシさん、スタッフの皆様いつもお世話になっています。以前声を載せて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら^^; 今日水晶8ミリブレスとクラック入り天然水晶ポイントが届きました。ブレスは1度購入したものの、ストレスの吸い過ぎか何なのか、浄化しても浄化しても輝きが戻らなくなってしまい、土に埋め再度来て貰いました。そして、クラック入り水晶、キレイ過ぎます!(涙)虹もイッパイ!感動ものです!
 私は幼い頃に虐待を受け、それを癒してくれる家庭環境ではなかった為、所謂心の病というものを患ってしまいました。現在も通院し、薬を服用しながらの生活です。男性・人間不信でもありました。でもそれを知られるのがもっと嫌で、何でもないような振舞をしていました。それが災いしたのか、人は「遊んでる」、「男はべらせてるカンジ」等と言われるハメに。内心怖くて仕方なくても、周りはそういう目で見ていたようです。変な男性も結構寄って来るし、悪循環で余計に恐怖心を駆き立てられ、不信感、孤独感はつのるばかり。そんな時マーシさんの本と出会い、エナジーストーンさんの石を知りました。どの石がどのように助けてくれたのかは分かりませんが、気がついた頃にはかなり楽になっていました。電話相談でもマーシさんのお言葉にどれだけ胸を突かれ、励まされたか分かりません。そして今現在、恋愛がしたいとまで思えるようになっています。心理療法だけではここまでくるのは難しかったと思います。本当にありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。
だんだん寒くなりますが、皆様お体に気をつけて下さい。最後に、自分の体験を書く勇気をくれたタイガーアイ特大ブレスありがとう!(Nさん)


貴重な体験談をありがとうございました。勇気をもってメールをくださって、とてもうれしいです。きっとNさんの声は、今とても同じことで悩んでいる人たちに勇気と感動をもたらせたことでしょう。石たちに励まされ、癒されて、立ち直ることができてよかったですね^^でも、大切なのは「石たちによって治った」のではなく、自分の克服しようという気持ちがNさんにあったからこそ、石たちは応援してくれたことです。自分の力で治ったことに自信を持って、素敵な恋愛に発展できるようお祈りしていますよ^^またお電話お待ちしていますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード