2002年10月08日


こんにちわ。いつも大変お世話になっております。
あれからムーンストーン・ロードナイトなどのご一行も無事到着。
どれも素敵な石さんたちで毎日どれにしようか迷います。
アベンチュリンさざれは子育て中の友達へプレゼントしました。
とっても綺麗なグリーンで、一瞬自分のものにしようかと迷いましたが
もともとその子の為に購入したもの。浄化して渡しました。
自分用のムーンストーンは本当に美しいブレスです。
とっても優しい雰囲気の石たちで、お気に入りです。
他のブレスたちも大事にしているのですが、なんと、琥珀ちゃんが失踪しました。
探しているのですが、どうしても見つからないのです・・・・。
琥珀はとっても綺麗で、浄化したことは覚えているのに見当たらないので心配です。
新しい琥珀ちゃんを手に入れたいところですが、何しろ今月はもう限界まで注文したので(?)
来月にならないととても無理です。くすん・・・・。
そんなところにWショックだったのは、スギライトのブレスのアップです〜〜〜〜(>_<)!!!
昨日ミニペンダントが届き、なんて素敵な石だろう・・・今度はブレスが欲しい、と
思った矢先に10ミリブレスとは・・・!せめて来月にしてくれれば・・・・!
また縁があれば買うことが出来ますよね?でも、10ミリとか12ミリとか結構大きいので
個人的には6〜8ミリぐらいがいいかな、と思っています。
宝石占いの本で私は青い石が必要みたいです。確かに今までほとんど持ったことないんです。
でもラピスをつけていると仕事に集中できるような気がします。
スギライトちゃん、来月も会えますように・・・。
これからも期待しております。皆様、頑張ってくださいね。それでは。(Tさん)


スギライトは現代的ストレスを軽減する、非常に高度な石として、パワーストーンマニアの間ではかなりの人気の石ですね^^しかし、真っ白い石から黒い石まで、紫を基調に、さまざまな色をもった石でもあります。だから、スギライトはグラデーションを楽しむのが、なんといっても一番ですね。またのご利用お待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード