2002年10月08日


こんばんわ! お世話になっております。
商品届いてるのに メールせずに失礼しております。
届いたからメールしよう・・とHP覗くと 新しいのがUPされてる・・となります。
この前 頼んだばかりだから〜〜・・としばし悩みますが 結局クリック!
じゃ この子達が届いてから まとめて・・との繰り返し・・すいません。不精で・・

水晶パワーストーンは 高校生の娘が 欲しくて購入・・
学校に行く時には ポケットに入れて お守り・・と持ち歩いてます。

シトリンは 好きな石の一つ 太陽の光を集めたような石・・だと思いってます。
20歳の娘は 金のルチルと見間違えてしまいました・・
クラック等 あったせいでしょうが これが 石という印ですよね。
ここを知る前には クラックはない方がいいな〜 なんて 思ってたのですが 
今では それも個性 石である証拠・・と思ってます。

ラベンダーレピドライトブレス・・最近 紫色が気になるのです・・アメジストも前に頼みました。
ラベンダー色は 落ち着かせてくれるいい色です。
スギライトも気になってるのですが 中々縁がないようです。
縁が出来たらきっとあえるでしょう。
今回は アイオライト・ラブラドライト頼んでます・・やはり 紫系??
届くの楽しみです。

最近 絶対には当たらないだろうという イベントのチケットが手に入りました。
レーザーポイントクリスタルを バッグに入れ出かけました。
楽しく参加してきたのですが 帰る時 娘に誕生日にプレゼントしてもらったピアスがない・・
と慌てました・・会場は広いし 外も暗いし 諦めて帰る事に・・
後日 落ち着いて バッグを整理してたら 底に光るものが・・と見たらありました。
娘がプレゼントしてくれた ブルートパーズのピアスが光ってたのです。
肩から掛けていたパシュミナに 引っかかり 運転するのに邪魔だからバッグに
入れたときに落ちたようです。
バッグに入れておいたクリスタルが 呼び寄せてくれたような気がします。
車に行く前には パシュミナを畳みながら歩いてたので どこで落ちてもおかしくないのです。

そういえば 仕事中に 急にお腹痛くなって 早退しようかな・・と思ったとき
思い出したのが 今まで購入した石達・・
まだ 暑かったので 自宅に置いておきました。その場所を 思い浮かべ
「こんな時ばかり 頼ってごめんね。お腹痛いの助けて」と願ってしまいました。
不思議なことに痛みが スーっと消えたのです。
あの痛みは なんだったのだろう・・と思うくらい何でもなくなり 定時まで仕事してきました。

チケットが 当たったのもマーシさんの 石達のおかげですね。
私的小さな不思議体験でした。(Tさん)


石たちは、無意識の中で持ち主とつながっているので、思い浮かべることによって、そのパワーをもらえることは、上級者の人ならだれしも経験があることだと思います。いろんな石たちと楽しい経験をし、ご家族一緒に地球の癒しの力を感じることは素晴らしいことですね^^またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード