2002年09月28日


マーシさん、スタッフのみなさんこんばんは

シトリンのブレスレットが届きました。
どうしても、こちらで購入したかったシトリンがようやくやってきました。
届いてすぐに開封してみたときは「クラック多いなぁ」とも思ったのですが
クラスターのそばに置いて数時間後に見たら、虹、虹、虹!キラキラです!
黄色だから肌の色になじむだろうなんて思ってましたが、キラキラと輝く
陽気なブレスになってしまいました(笑)
あ〜、もう、見ているだけでウキウキしてきました(笑)
はっ!これが、シトリンのパワー??
すみません、念願のシトリンなので、ちょっとはしゃいでます。

最近は辛くなってくるとヒマラヤさんやモルダバさんを眺めて、
助けてもらいつつ何とかやってますが、シトリンブレスを見ていたら、
久々に「ウキウキ感」を感じました。

さざれも相変わらずの素晴らしさで、何と組み合わせようか
それともこのまま持っていようかと悩むのが楽しいです。

いつも美しい(今回は楽しい)石をありがとうございます。
季節の変わり目です、みなさまもどうぞお体に気を付けて
お過ごしください。
ではまた(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。今回、多くのみなさんにシトリンの魅力をご紹介できてよかったです。シトリンは私も大好きな石。しかしなかなかワタシのオメガネにかなう石は少ない^^;;いろんな石たちとステキなコミュニケーションをとって、地球のヒーリングパワーを感じてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:13│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | ヒマラヤ水晶このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード