2002年09月19日


マーシさん、今晩は。先日は電話相談ありがとうございました。
いざ電話が繋がると緊張してしまいまして、マーシさんのところから来てくれた石たちの近況報告をするのを忘れてしまいました。といっても、みんなキラキラしていて元気です、ってことなんですが。
因みに、電話をしているときは左腕にスギライト6mmブロックタイプとモスアゲート6mmのブレスをはめ、近くにラリマーカボションと、アクアマリンタンブルを置いていました。(^_^;;
石たちは、自室の南側の出窓に置いてあり、(直射が入らないように出窓のブラインドは閉めています)毎晩お香を焚きながら、その日身につけたり持ち歩いたりした石と、目に付いた石を磨いたりしています。
これをすることで、自分自身かなりリラックスできていると感じます。
先ほど頂いたアドバイスを参考に、これからも石と楽しく付き合っていきたいと思います。
それでは、おやすみなさい。(Tさん)


私も、いつも何かをしながら石を身につけたり、見つめていたり。それだけで、気持ちがとても落ち着いてくるので、石たちの愛情をとても感じますね。これからも、石たちに励まされながら頑張ってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード