2002年09月15日


届きました。。。 マンションの玄関までは。。。。。(T_T)

 彼にルチルを取られてしまったので、自分用に6mmを購入し、
今日の午前中にピンポンがなったので、どうせセールスよ思い いいや無視しようと布団に潜ったのですが
「あぁー、今日届くんだ〜!ヤバイ〜!郵便やさん待って〜〜」と心で叫び
インターホンへ向いましたが、時すでに遅し。。。(T_T)
インターホンは切れてる!
再度配達はまだ来ない!
ただいまの時刻、19:16

私のルチルチャンは、今どこに???
明日は、日曜なので配達は無し (>_<)
こんな時は、郵便局へ9時を過ぎたら走ります!
9時まで待たなければいけないのは、郵便局員が石君達を持ってあっちこっち走り回ってるからです。
幸い近所の本局は、24時間いつでも引取りが出来るので助かってますけど。

今日は、自分の都合で託児所に預けてしまった子供を引き取りに行く気分で
お迎えに行って来ます。。。

待ち遠しくて、メールしちゃいました!ごめんなさい。。。

次回は、良い報告をしたいと思います(^o^)
たくさんの良い出来事があり伝えたい事があるのですが、長くなってしまうので。。。。次回!

P.S.
チャロちゃんは、最近家にも慣れたらしく少し高い所から私達を眺めています。
やっと物が破損する事もなくなったので報告です!アクアマリンの結柱。。。これも最高です!
早速、効果が出て驚きの連続です!

今、送信ボタンを押そうとしたらアドレスを入れ忘れていて
入力し終わった瞬間にルチルちゃんが来ました(^o^) 
早速、浄化してごめんねと言いますので、SEE YA !
せっかく書いたので送信します^^(Tさん)


Tさんの屈託のない明るい「声」は、いつも「ハートチャクラのエネルギーの豊かな人だなあ」と感激することしきりです。ハートチャクラの豊かな人には、チャロの直感エネルギー強化の石が強烈に作用したり、アクアマリンの咽喉のエネルギーが作用したりと、相互作用があるので、まさに、クリスタルによるヒーリング実践の効果が現われていると思いますよ^^これからも、クリスタルと素敵なコミュニケーションがとれますように。またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード