2002年09月13日


マーシさん、スタッフの皆様方、そして皆様、こんにちは。
まったりとした暑い日々、いかがお過ごしでしょうか?早く涼しくならないものでしょうか。

「オレンジクラスター」と追加の「シリコンゴム」届きました。ブレスはこれで安泰。
しかし、クラスターには驚きました。クラスターというより、厳重な包装に腰が抜けちゃい
ました。大きな紙袋・新聞紙・発泡スチロール・トイレットペーパー?ご対面で更なる驚き。
握りこぶしぐらいだと思ってましたが、手の平丁度納まる素敵なクラスターでした。
愛情一杯の包装に感謝!

クラスターの上にクラスターが乗っかって、ほんわかオレンジ色。素晴らしい。
クラスターの各々のポイントが自己主張。凄いものは、互いに貫入し会ったり、ポイントの
側面に赤ちゃんポイント出来てたりとワクワクしてくるクラスターです。
重なってる所をこじ開けたい衝動に駆られます。虹も入っていて、もし、このクラスターが
透明であったならば、キラキラ輝く光の塊となってたでしょう。絶対!

以前、水晶キットなるもので黄色いクラスターを造ったことを思い出しました。総てが四面。
自然が作り上げたクラスターは、どんなにちっちゃくてもちゃんと六面になってます。
そして、話題になったことのある「クラスターを敷き詰め、その上で寝てみたい」ということも
思い出しました。歯を食いしばり痛みに耐えれば、世界一素晴らしいベッドになることでしょう。

また、長くなりました。私の周りに体調を崩す人が増えてます。気を引き締め、ご注意を!!(Gさん)


いつも温かい応援を心から感謝しています。お届けしたオレンジ水晶は、とても結晶の状態や透明感がよく、素晴らしい石でしたね。美しいクラスターに出会うたび、私もミクロの世界でクラスターの森を探検したり、その上で寝てみたいと思いますね^^きっとそこは光の世界が広がって、心から清らかになれるような気がします。夏バテが出やすい季節ですので、私も最近自重気味です。Gさんも、ときどきお怪我なども多いようですから、どうぞご自愛くださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード