2002年09月06日


マーシさん、スタッフの皆さんこんばんは

ヒマラヤ産水晶ポイント届きました。
こちらでアップされてからずっと欲しいと思っていたヒマラヤ産水晶。
それまでは売り切れはもちろん画像を見るのも難しい状態でした。
きっと縁が無いのねとあきらめていたのです。そこへ夫の体調不良。
参っていましたが本人の前ではそんな顔できません。
頑張らなくちゃと決意し、いつものようにお店をのぞくと
アップされたばかりのポイントがありました。
精神的に弱い私を励ましてくれる、力強い素晴らしい石が来てくれました。
眉間に当てたときは頭の上からひんやりしたものが注いできて、
首のところで噴水の水が跳ねるような感覚。
そして今日は、水晶を当てたところから放射状にゆっくり広がっていって
背中で波がお互いにぶつかりあうような感覚。
これがガネッシュヒマールなんですね。
出会えて本当に良かったです。

水晶とブルーレースのさざれはストラップにして夫に。
夫は私と違い、真面目で、言いたいことがあっても黙っている人です。
少しでも気が楽になりますようにと願ってます。

先日、水晶ナチュラルポイントを友人が取りに来ました。
彼女はネット環境がないので、私が自分の分もついでにと
代理で注文しておいたものでした。
初めてのご対面だったのですが、よほど気に入ったようで
「これも捨てがたい、どうしても」といって全部連れて帰ることに。
(「気になるなら連れて行って」と私が言ったせいもありますが(笑))
プレゼントでいただいたローズクォーツもあげるつもりで見せると
「最近、枯れてるせいかなぁ、ピンクの石気になるわ」って。
元気がないのかな?と思い、ペリドットのさざれとインカローズの
さざれブレスを見せると、インカローズを選びました。
さざれとはいえ、さすがマーシ産。透明度も増してきた石です。
値段を言うと「えっ?!これがこんなに安いの?!」と驚いてました。
喜んでもらえて、私もうれしかったです。

アクセサリーがアップされると、見ては「あんまり着けないし」と
見るだけでしたが、インカローズのハートペンダントヘッドはぐっときました。
がしかし、相変わらずの石貧乏なので涙を飲んで我慢しました(笑)

厳しい残暑が続いていますがどうかご自愛ください。
美しい石をありがとうございました。
では、また(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^今回のヒマラヤ水晶の神聖な感覚は、Iさんも私も同じ感覚を受けたようですね。私もこの石を見たとたん、鍾乳洞などで、あたまのてっぺんに「ピッチョーン」と水滴がしたたったような感じを受けたんですよ。これはチャクラとの関連性のある感覚なので、「これはクリスタルヒーリングにまさに最適だな」と思いました。Iさんは、さらに強い波動を受けたようですから、これから石とのコミュニケーションがもっともっと深まっていきそうですね^^これからも、お友達とともに、石を通じて楽しい毎日を送ってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)ヒマラヤ水晶 | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード