2002年09月01日


リョーライトの件、本当にありがとうございました!Yです。
先日載せていただいただけでも、本当に嬉しかったのに。。
情報を提供してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでイッパイです。

「声」を読んでいるといつも思うのですが、
石に対する愛情豊かな、、ココロ温かい方が多いので、本当に嬉しくなります。
リョーライトに関しては、とにかく気になっていたんですよ(笑)
と、いうのも、この石は、彼が私に影響されて石に興味を持ち始めた頃に
出会った石でして。(彼の名前はリョウというのです(笑))
そんなわけで、これは俺のための石だ!となったわけですが、
どのような石なのか、まるで分からなかったんですよ。
(すみません、、こんなんで。。m(_ _)m)
でも、本当に嬉しかったんです!ありがとうございました。
もちろん、今では、彼の部屋にもマーシ産の子供達が元気にしてますよ!

これからも、ステキな石達や、「声」、、楽しみにしております!(Yさん)


本当ですね。この声に投稿してくださるお客様は、本当に優しい方々が多いですね^^私も岩石の資料を読む時間がなくて、気が付かなくてすみませんでした^^;;;宝石は宝石で、名前が膨大にいろいろあったり、岩石は和名が通称だったり、宝石学、鉱物学は奥が深いです。あらためて、情報提供してくださったTさん、Iさん、Sさん、Oさんに感謝します^^ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード