2002年08月29日


マーシ先生、こんにちは!!!
念願のアクアマリン丸玉とファントム水晶と無料電話相談でアドバイスして頂いた、私のターコイズブレス&彼のスモーキーブレス&ムーンストーンブレスetcが届き、初日からhappyな事があったので報告させて頂きます(^o^)

まず新しい石君達が到着したので家中の石を集めオイルで浄化し、彼は帰宅していなかったので、まず私がターコイズをつけました!いよいよ彼のご帰宅。。。平日だと言うのに帰ってきた早々「明日は、仕事を休んで二人で出かけよう」なんて言い出しビックリしました!
「お盆休みが終わったばかりなのに?仕事の鬼だったのに?さては、悪さした?」なんて頭をヨギリましたが、二つ返事で喜んでOK!

そして次の日、チャラチャラした物が嫌いで自分しか信じていない彼に、どうやってブレスを付けさせようか考え、言い方を間違えると絶対にしないなって確信があった為、慎重に言ってみました。
「この二つのブレスは、あなたの仕事の運を逃がさず地に足を付けた発展と成功、そして邪悪な人を近づけない凄く強いパワーの石なのよ。。。」なんて言ってみると、あっさり喜んで付けドライブへ出掛けました!
 三崎港で美味しいマグロを思いっきり食べてる所に、彼へ1本の仕事の電話が。。。大きな仕事の話が先方からお願いしますという形で入ってきて、彼も「このブレスのお陰かな〜?」なんて言っていました^^
ただムーンストーンのブレスは、仕事にして行ってくれないのが難点ですが、スモーキーは彼のお気に入りでスゴイパワーを感じるね^^なんて言っていて、何も言ってないのに、出掛け前はキッチンへ行き水道水で二つのブレスを軽く洗いムーンストーンは水晶の上に置き、スモーキーは腕にはめて出掛けます。。。
この行為は、気に入ってくれた証拠だと思い、いつか彼も’石ハマリ’に捲込みたいと企んでる私でした^^

今、彼から電話があり、銀座で先日の大きな打ち合わせをしてくるそうです!何もお姉ちゃんクラブでやらなくても良いじゃないと思ったけど、まぁ〜OK!「お茶漬け用意しておいて!」も余計だったけど、笑顔でお帰りと言ってあげようと思います(^o^)

今、家庭の中は順調です。。。本当にありがとうございました!
あと水晶のファントムですが、たくさんの山がありインクルージョンも無いのに、あの価格で良かったのでしょうか?驚きです。。。価格に対しての質の良さには、毎回喜びと驚きです。それだけでも笑顔をくれるマーシ先生と石君達に心から感謝しています(これはお世辞ではなく本心です)(Tさん)


うーん、なんて上手なカレへの説得法^^;;;;スモーキーとターコイズの特徴をよくつかんで、表現してくださいましたね^^楽しそうなご様子で、私もアドバイスしたかいがあるというもの・・・。人生も、恋も、山あり谷ありですよ。結局は「運命を受け入れ辛抱強く耐えた」者に、石は、その輝きのチカラを貸してくれるのです。また何かありましたら、無料相談でお電話くださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード