2002年08月27日


サンストーンとレインボームーンストーンのペンダントが届いてから、なぜかとても元気になりました。
サンストーンは過去に実物を見たこともあり、パワフルできれいだけれどなんだか俗っぽいムードのある石と思っていました。もろ金運アップの雰囲気って言うか。
それなのになぜか購入してしまい、届くまで不安でした。実はいつもの自分の趣味と違う石だったのです。

でも、実物を手にしてみて、感動しました!
澄みきった青い光が美しいムーンストーン。真夏の太陽のような輝きの素晴らしい大ぶりのサンストーン。その対比は荘厳な雰囲気さえ漂わせていました。
そして、はじめてサンストーンってオレンジ色でぎらぎらしているだけの石ではないのだと感激しました。

同時に似合わない、好きじゃないと思って食わず嫌いをしていた自分も反省。これから人生の新しい側面が開けそうです。(Iさん)

石は、同じ石でも、本当に個性さまざま、品質さまざまです^^私もサンストーンで、アクの強いものは好きではありません。長石らしいデリカシーを感じるものが好きですね。というわけで、今回もエナジーストーンはサンストーンにもこだわりまくってしまいました^^これからも、いろんな石にチャレンジしてくださいね^^(また楽しいお電話お待ちしています)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード