2002年08月27日


ご無沙汰しております。
無事にクラック入り天然水晶ポイントがやって来ました!
本当に信じられないぐらいの透明感。そして虹の綺麗なこと!本当にビックリしました。
あまりに透明なので、下から覗いて見たら、なんだか万華鏡のようでとても不思議な世界が見えました。
そういえば、このコが来てから、以前に購入したインカローズのブレスをつけたら物凄いビリビリきて、手が痺れてしまいました。
それだけではありません、私が初めて出会ったブレス、フローライト(今では何粒か欠けてしまったりしていますが。。)にも虹が出てきたり、
この間購入したルチルのさざれにも、虹が出ているものがあったり。。もちろん他のコ達も元気ですよ!

今ある石のコーナーも、もうそろそろイッパイになってしまうので、場所を拡大しなければ。。
本当に不思議ですね。石への魅力は増すばかりです。

そうそう、お聞きしたいことがことがありまして。
以前に、リョーライトという不透明で若草色の石をたまたま見かけたのですが、
初めて耳にした名前だったのでネットや本で調べてみたのですが、どこにも載っていなくて。。
わからないと余計気になるものですね(笑)リョーライト、、どのような石なのでしょう?

本当にありがとうございました。
これからも、ココロに響く素晴らしい石達を楽しみにしております。(Yさん)


リョーライトですか?辞典、辞典・・・。うーん、私の辞書にリョーライトの文字はない^^;;;石にはいろんな変名があるので、その一種かもです。これからもエナジーストーンの石たちと、楽しい毎日を送ってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード