2002年08月22日


楽しみにしていたルチルクォーツのブレスが届きました。
ラピスラズリに続いて二度目の購入です。ありがとうございます。
インターネットで買い物をするのは、まったくのはじめてだったので、最初クリックするときは、緊張したけど、もう大丈夫。これからもちょくちょく買い物をしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
本屋でマーシさんの本を立ち読みしたときに、内容が素敵だと思い、本を買い求めました。
石と仲良しになるということは考えたこともなく、飾るものだと思っていた私は、石も動物や植物と一緒なんだとあらためて、地球の仲間としての存在感を感じ、石たちに語りかけたくなりました。
実際に石に語りかけると、つやつやと輝いてくれるようですね。
心が通じているみたいで、ルンルン♪と自分の心も踊ってきます。
でも、私の場合は、仲良くなるまでに、時間がかかるみたいです。
ラピスラズリが我が家にきたときは、元気がないように思えました。
浄化をして右手につけていたのですが、しばらくすると、その手から力が抜けるような感じがし、気分が悪くなりました。だめなのかな・・と思ったけれど、あくる日は大丈夫でした。何だったのでしょうね?
こういうこともあるんだなと、他の方が似たような経験談を寄せられていたのを思い出しました。
石は不思議な力を持っているんですね。
いろんな石たちとこれからも仲良くやっていこうと思います。
仲良くする秘訣は「愛情」ですね。
またおたよりします。   まずは御礼まで(Yさん)


石というのは、地球と接するのと同じ。とても奥の深いもので「これ」という完全なマニュアルは存在しません。私のアドバイスもアドバイスに過ぎないもので、ヒントになっても、完全解決にはいたりません。それは地球が、石が、「動的」なものだからではないかと常々思う私です。おっしゃるとおり、石はマニュアルでつきあうものでなく「愛情」でつきあうものだというのが私の考え方です。これからも石たちを輝かせ、そして自分も輝いていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 01:38│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード