2006年06月05日
はじめまして。先日、フローライトのブレスを注文して一度は届いたのですが開封するとすぐに破損して
しまい、心の病(というか障害)を持ってる私は
動揺してそのままエナジーストーンさんに送り返して
しまいました。
その数日後、メールの除いてみるとお詫びのメールと
新たに商品を発送しましたとの内容のメールが届いて
いて気になって郵便受けに行ったら届いてました。
今回は大丈夫でしたよ。^^
はじめに送っていただいたフローライトさんよりも
キレイなフローライトさんだったのですごく嬉しかったです。今度こそ、大切にします!
そして、何より驚いたのがお詫びのお手紙と共に
送料と、お詫びのお品が入っていたことです。
こんなに良い品を頂いて、なんだかこちらのほうが
恐縮です。
本当にありがとうございました。
またこれからもお世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。(Hさん)
ご利用ありがとうございます。お送りしたブレスのシリコンゴムが切れていたようで申し訳ありませんでした。事務局の方から、再発送してもらいました。これを機会に、石たちと新しい関係をつないでいただければと願っています。