2006年06月05日


本日、水晶やアクアマリン、ローズクォーツのペンダント、さざれブレスなどの商品が届きました。
首を長くして、待ちに待っていました。
ひとつひとつが可愛くて、とっても嬉しいです。

もともとは、あまりパワーストーンなどは信じない方なのですが(ごめんなさい)、最近悲しいことが続いたため、何かにすがるような気持ちで購入しました。
結果、購入してみて正解でした。
初めてなので安価なものから購入してみましたが、どれも穏やかさを感じる、きれいな石で気に入りました。
眺めているだけで癒されますね。
石の中身まで、完全につるんつるんの透明でないところも、いかにも天然の石という感じで逆にいいですね(^_^*
石に個性を感じます。
これらのアクセサリーを胸に、また頑張っていこうと思います。

今後、石のお手入れ方法など、こちらのサイトを見て勉強し、大切にします☆
おまけのペリドットのビーズも嬉しかったです。
また利用させてください。ありがとうございました。(Yさん)


パワーストーンは信じる信じないというより、自然の造形物を見て、触れて、癒され、楽しむものですので、お気軽に活用してくださいね。お手入れ法や、サイトにもありますが、もっといろんな情報が、私の著書に載っていますので、ぜひごらんください。

マダム・マーシstonereview at 23:23│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード