2002年08月19日


マーシ先生、スタッフの皆様こんばんは。

実家から戻り久しぶりにアクセスしてみたら
トップページが変わっていました。シンプルで素敵。
私は店名横のクラスターに目が釘付けです。

クリソコラ丸玉他届きました。以前他のショップでクリソコラのタンブルを見て
チャロアイトもそうでしたが、気持ち悪くなってしまったんです。
あのまだら模様がちょっと。。。で、「私はクリソコラはだめだ」と。
それが先日アドバイスいただいてマーシ産の丸玉がやってきました。
気持ち悪くなるどころか、うっとりしてしまいました。
絵画のようなブルーの濃淡。モネの『睡蓮』のようです。
硬度が低い石ということで、手に握るととても柔らかい感じ。
マーシの石はすごいですね。いつもいつも実物はもっと良いです。
浄化の必要がないくらい曇りがなくて。

最近健康に自信を失っているので、クリソコラとブラックトルマリンブレスと仲良しになって、
もう少し自分の体の声に耳をすませてあげたいと思っています。

良い石をありがとうございました。(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。リニューアルしなきゃと思いつつ、なかなかできずに2年半・・・^^;;;;しかし、さすがのぐうたらマーシも、看板やその他のレイアウトやデザインの見苦しさがガマンできず、本当の「エナジーストーンらしさ」を表現した看板に作り変えてみました。クリソコラは今回は大変質のよいものを優先的に仕入れることができました。とても優しい石ですから、素敵なコミュニケーションをとっていってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード