2002年08月17日


暑いですね。マーシさん、エナジーストーンの皆さん、お元気ですか?

昨年大手術を受ける母の回復を祈ってオレンジガーネットのブレスをエナジーストーンで購入してプレゼントしました。母は石のパワーなんて信じない人でしたが入院中ずっと身につけていてくれました。

その頃みると、クラックが目だってなんだか白っぽい石に見えました。内心、「うう、高価な石なのに・・・・・・」と思っていました。

一年後母は以前よりも元気になり旅行にも一緒に行けるようになりました。今、昨年のブレスを見せてもらったら、すごくきれいな深いオレンジ色の石に見えました。

石も母と一緒に苦しんで一緒に回復して行ったのかなあと思いましたよ。(Iさん)


いつも素敵な声をありがとうございます^^石が身につける人とともに成長したり、変化したりするのは、石がやはりただの「モノ」でなく生きているものだと感じる瞬間ですね^^お母様のご回復、本当におめでとうございます^^これからも石たちがよりいっそう輝くよう、元気にお過ごしくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:40│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード