2002年08月15日


いつも素敵な石のご紹介をありがとうございます。
久しぶりに書き込みをさせていただきます。
なんやかんやと忙しくお便り出来ず申し訳ございません;

 今回も良いご縁の石を購入させていただきました。
魅力的な画像のアップが次々とあり、HPを見るのが仕事から帰ってからの大の楽しみです。
でも、時々もう既に画像が消えてしまっていたりするのが残念。数が多いから、回転を良くしないと、
アップできないのでしょうね・・。次に買いたい石を物色(?)したいので、どうぞぎりぎりまで置いていただくととっても嬉しいのですが・・。

 今回はとうとう縁がありました、モルダバイト。そして、縞の美しいインカローズの丸球。
また初心に戻り、丸球好きになっています。今も、目の前に並べているのですが、何だか癒されます。
ゴールデンカルサイトの大球なんていつも転がしたり、つぼにあててみたり・・指圧?(こんな扱いでごめんなさい。)傷は付けないように気をつけていますが、にぎにぎしていると落ち着くんです。
ああ、ちょっと前までは、衝動買いも抑えていたのに、だめですね・・。誘惑が強すぎて・・(笑)。

 知り合いの人に頼まれて注文した分も明日には届くかと思います。
マーシさんの本を読み誕生日なんてきいたりして・・。ちょっと「石博士」気分でした。
彼女にも良いご縁だといいな〜。

 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが、
皆様お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
また、良いご縁にめぐり合うことを楽しみにしてます。(Uさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。楽天市場はシステム上、出品数が限られるため、すべての画像を置いておくことができず申しわけありません。お友達にも石を紹介していただき、ありがとうございます。またのご縁をよろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | カルサイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード