2002年08月15日


マーシさま、エナジーストーンの皆さま、いつもお世話になっております。毎日どんなきれいなコがアップされているのか楽しみにしています。先日、お電話で、マーシさまのお話を聴かず、一方的にしゃべりまくってしまった非礼、お許しください。それから、実を申しますと、神道学科は病のために中退です。言いそびれてしまって恥ずかしいです。宗教学の勉強は、出来る範囲で続けています。あのとき、アマゾナイトとアクアマリン、ソーダライトをアドヴァイスいただいて恐縮なのですが、もっと前向きになりたかったのかブラックトルマリンとレッドジャスパーのブレスにとても惹かれて、ついボタンをクリック。それから、前から気になっていたアメシスト・クラスターと水晶ポイントをクリック。うちに来てもらいました。アメシスト・クラスター、美しいです!!枕元に今は置いてますが、時間というか精神的余裕がが出来たら、正方形の木のお盆に乗せて海のなかの島に見立てて遊ぼうかと思っています。ちなみにお盆の木目が波です(^^;月の下で出来たら最高です(*^^*)石達の負担が減るようにと、最近、盛り塩をそばにするようにしています。たまに、塩にエッセンシャル・オイルふりかけたりして、石ハマリしています。そのくせ掃除は苦手で、ゴメ〜ンと思っている日々です。
最後に、質問ですが、カイヤナイトの色がどんどん薄くなっている気がします。蛍光灯でも褪色するのでしょうか。とても心配です。
長くなりました。空は秋の色ですが、まだまだ残暑は続きます。マーシさま、皆さま、ご自愛ください。冷房対策にはホット・ポーや生姜湯などあたたかいものがいいです。
それではこれにて失礼させていただきます。(Oさん)


いろんな石とのおつきあいを試されているようですね^^これからも、柔軟に石たちを向かい合って、コミュニケーションをとってくださいね。宗教学は、私も大学のときに勉強して心打たれたことがあり、今でもとくに信仰はないものの、その思想や考え方に教えられるべき深いものがあると勉強を続けています。(途中文字化けでカットして申しわけありません^^;;;;)カイヤナイトに限らず、石は太陽光線で褪色することがありますが、蛍光灯は大丈夫ではないでしょうか。ちなみに私のカイヤナイトはあまり変化がありません。一度木箱の中に花びらと一緒に入れてふたをしておくといいかもしれません。またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード