2002年08月12日


こんばんは!マーシさん、スタッフの皆さんいつもお世話になっています (^_^)ルチルの丸球届きました。とっても綺麗ですね!!透明度も高くてなぜか私には、可愛く見えてしまうんですが、、、、。他の丸球達と一緒に置いて有りますが丸球は全てマーシ産なので仲良くしてくれると思ってます。今日、目玉にアップされたラブラドの丸球を頼んだので楽しみです。本当は、アクアマリンの丸球を友人に頼まれて覗いていたのですが、、、、登場してくれずまた、シトリン丸球は気が付いた時には一足遅く私の元には縁が無かったようですが、ラブラドはどうやら私の元に来る運命だったようです。相変わらず石貧乏の私ですが、妹や友人の話では最近、金運&物運が良いらしく懸賞に当たったり色々な人から物を貰ったりなんとなく入ったパチンコ屋さんで大当たりになったりと運気が上がり気味のようです。皆、マーシ産の石がきてからのようです。妹は「なんかマーシ産の石って目に見えて運気が良くなってるのが判る!凄いね!!」と言ってました。妹は母のお墓を建てる為、頑張っているので石達が妹に御褒美をくれたのかな??なんて思ってます。
毎回話が長くなってすみません。またラブラドが届いたら声に書き込みしますね!まだまだ暑い日が続きますが御身体に気を付けて下さいね。(Nさん)


うれしい声をありがとうございました^^お客様からいただくさまざまな声の中でも、私の石を通じて、何らかのエネルギーを感じ、元気になったり開運に結びついたという声をいただくと、本当に私も、一生懸命石を選んでくるかいがあります^^石にもさまざまですので、ひとつひとつ選ぶのは、実際とても疲れる仕事です。でも、お客様のおひとりおひとりに、どんな石をお届けしたのか、私自身がしっかり覚えているからこそ、適切なアドバイスもできるというもの。これからも、「私が厳選した」確かな石たちをお届けしますので、ご愛顧をよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:04│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | ラブラドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード