2002年08月07日


今日届きました!スターローズ丸球2個、ローズポイント、ミニファントムポイント、、、スターの丸球は私の&友人の頼まれ物です。丸球、、、可愛くて綺麗!!早速浄化して我が家になじむ用に石君達の側でネンネしてもらってます。クラック等は有りますが、虹が出ていてこれもまたこの子の個性かな?などと思いながらもスターが見たくて頑張ってみたのですがまだ見れずにいます。何かコツでもあるのかな??

ファントムも素敵です。ミニでも綺麗にクッキリと山が出てます。前回我が家に来た、天然水晶ナチュラルポイントにもファントムのような物が見えるんですがファントムなのかな??と毎日眺めては(?_?)と悩んでいます。これで我が家にはスモ-キー、アメ、今回のポイント、と三人のファントムが(ナチュラル君も入れると四人)居ます。

友人の所にもクリソコラ、チャロアイト、琥珀の丸球トリオその他色々と届いたと電話が有りました。丸球君達はとても綺麗だと喜んでいました!!今度、我が家にスターローズ丸球迎えに来る時に連れてくると言っていたので私も楽しみです!!そして今日、気付いた事が!!!おまけの石達は色々種類がある事を!!
今まで、ユナカイトのおまけしか知らなかった私ですが、今回はローズクォーツが来てビックリ!友人はユナとラピスだと言っていました。どうやって決めるんだろう??と考えてしまいました。もしかしてマーシさんのインスピレーションなのかな??でも毎回おまけをくださるマーシさんには有り難く思っています。


ルチル丸球も今回購入していますがこれから我が家に来ると思いますので楽しみです!!(おまけも何が来るのか楽しみにしてます(*^_^*)
また、届いたら書き込みします。それでは、、、、。(Nさん)

引き続いてのご報告をありがとうございました。スターはペンライトで見られますが、月光や太陽の光でも見られますよ^^チャレンジしてみてくださいね。お友達も、ご満足いただけてよかったです。チャロやクリソの大きめ丸球には、安定した模様の均一なものが少ないのですが、中でも美しいものだけを選びに選んできましたよ^^またのご報告をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:12│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ | ファントムクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード