2002年08月07日


こんにちは、二度目の投稿です。
随分前に、こちらでマダカスカルスターローズの10mmのブレスを購入しました。
あまりにも綺麗なもんで、つけるのがもったいなくてほとんど家に置きっぱなしでした。
でも最近、仕事先で人間関係に悩んで泣いてる事が多くなり、今日も泣いてました。
そんな時にブレスの事を思い出しつけてみたのです。
そしたら、石が以前よりも透明でキラキラしてて、なんだか暖かい感じがしてびっくりしました。
ずっとほったらかしにしてたのに、なんて優しい子なんだろうと思わずにはいられませんでした。
ずっと前にも違うローズクオーツに同じように慰められました。
石は私の知らない所で味方してくれてるんだな〜って改めて感謝しましたよ。(Tさん)


石は本当に私たちを理解し、あたたかく変わらず見守ってくれる友だと思いますね。とくにローズクオーツは、悲しみに敏感なデリケートな石ですね。石たちから愛を与えられたら、その愛をだれかに与えてあげてくださいね。そうした愛情の循環が、多くの人や地球にめぐることは、それが平和や調和につながるのですから^^

マダム・マーシstonereview at 00:18│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード