2002年08月07日


こんにちは!マーシ様、エナジーストーンの皆様。
 今日、ようやくスターローズ丸球とファントムが届きました。
 今回は郵便局から私のケータイに電話がつながらなかったらしく、職場に電話をかけてくる波乱がありましたが、無事に今私の手の中にありますvv

 スターはペンライトを持っていないので、六条のスターを拝むことができませんが、自宅の照明にかざしては一条の光の帯を見て楽しんでいます。
 私のところにやってきたファントムは細身で握りやすいです。真ん中あたりに成長の跡(?)があり、チョコチョコとクラックが点在して小さな虹を作っています。ファントムをいじっていて思ったのですが、ファントムを尾へその下三寸(確か丹田だったっけ?)に近づけると、すっとそこから喉にかけて何かが通り抜けていく感じがします。ファントムが私のチャクラを刺激してくれているのかな?と思っています。ちなみに、この前、送っていただいたルビーは身に着けると胸の辺りを中心にすっとした感じがとどまっている感じがしました。不思議ですね。

 ではでは。(Iさん)


おおっっ!!!なんと高度なクリスタルヒーリング!!^^私もチャクラへのヒーリングを実際に感じたのは、気軽に石たちとたわむれていたときでしたね。「気」が通るということは、エネルギーの流れがよくなることですので、心身にとてもいいことなんですよ^^これからもいろんな石たちとヒーリングを楽しんでくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード