2002年08月07日


こんばんわ!いつもすばらしくてとっても良い石たちを送ってくださってありがとうございます。
最近モルダヴァイトとクラック入り水晶ポイントを購入させていただきました。
モルダヴァイトは、言うまでもなくもう本当に綺麗!の一言です。ずーっと気になっていて、欲しいなあ、と悩んでいるうちに売り切れてしまうこと数回、やっとこれだ!っと注文入力することができました。来てくれてありがとう!です。
手元で眺め、電灯に透かして眺め、向こう側が見える程の透明感があり、それでいてどこまでも深い緑の、あまりの美しさにただうっとり、そして感動です。
さっそく水で浄化し、以前購入させていただいたアメシストクラスターの上で一日休んでもらったら、透明感がさらに増していて、また感動させてもらいました。
 手の上に乗せたときから、冷たい風(のような水のような?)が手を通り抜けるような感じがしたのですが、ミスティのモルダヴァイトの記事も読ませていただいたので、試しに胸の上に置いてみました。
しばらくすると、胸から背中まで冷たい風(水?)が突き抜けるような感覚に陥りました。あまりの凄さにびっくりしてすぐ胸の上から外してしまったのですが、マーシさんが『ヒーリングにぴったり』とおっしゃっているのはこういう事なのかな〜と思いました。
あんまりすごかったので、私が持ってていいの?もっと他にモルダヴァイトが必要な人がいるんじゃないか?と思ってしまいました。
でもせっかく望んでいて来てくれたのですから、もっと仲良くなって活用していきたいと思います。
 水晶ポイントは、いずれは欲しいと思っていたのですが、たまたまアップしていたのでこれもご縁だ!と注文させていただきました。
クラックの中の虹が本当に綺麗で、こちらもうっとりしてしまいました。
さっそく水で浄化して、アメシストクラスターの近くで休んでもらおうとポイントを見たら、なんとクラックの虹の中に結露が!
どうしよう!!なんで??とかなりあせってしまいましたが、次の日には消えていました。
良かった〜 ホッとしました。
水で浄化したせいで、クラックの隙間から水分が入ってしまったのでしょうか?それか温度差?
ちょっとびっくりした体験でした。
 また声させていただきます。長くなって申し訳ありませんでした。(Tさん)


モルダバイトのヒーリング効果は、本格的なヒーリングを実践している人たちからは絶賛されていますね。そのヒーリングの源はモルダバイトにしかない、独特の深い緑にあると思います。濃く、あくまで透き通った緑のモルダバイトのヒーリング効果はまさに抜群です^^また、クラックには、水分が入ってしまうこともときどきありますね。これからも、Tさんのように感受性の高い、高度な魂の持ち主である、エナジーストーンのお客様たちにふさわしい、本当の高品質のヒーリングストーンや、情報をご紹介していきますので、ご愛顧をよろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 00:26│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | レインボークリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード