2002年08月01日


初めまして。先日アベンチュリンさざれとブラックトルマリンストラップを購入しました。今まで石に興味あったもののなかなか買えずに居ました。先月頃からなんか急に欲しくなり他のお店からですがタイガーズアイのブレスレットを買いました。恥ずかしい話ですがなんか金運とか良くしたくて。特に変わったことがなかったのが残念でしたが、その代わりものすごく石に対して興味が湧き、マーシさんのHPを見つけました。速攻本も購入して読みました。自分にあった石を選んで早速購入。
石に対しての想いが浅いからかあまりパワーを感じることができなかったけど、携帯ストラップのブラックトルマリンをつけてふと見たときに心が休まったような感じがしました。
以前、旦那様に指輪を買ってもらったとき、何件も店をみて選んでなかなか決まらなかったのに、”これはどう?”って見たダイヤモンドのファッションリングがとても気に入ったところから石との相性ってあるのだなと思っていました。
もっと石を好きになっていきたいです。
またよろしくお願いします。(Yさん)


ブラックトルマリンで癒しを感じたということは、きっと心身が疲れていたのではないでしょうか。石は確かにそのときそのときの体調などによって相性があり、いろんな石をその日の調子に合わせて選ぶといいですよ^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:27│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード