2002年08月01日


いつも素敵な石をありがとうございます。
私は以前からもパワーストーンに興味があったのですが、マーシさんの本を読ませて
いただき
このHPに出会ってから、母、姉と共にもう完全な石はまりです^^

先日、レインボームーンストーンのシルバーペンダントを頂きました。
以前からラブラドライトや、ブルー&レインボームーンストーンなど
ラブラドレッセンスがでる石が特に好きで、ずっと欲しかったのですが
今まではご縁がなかったのか、いつも売り切れた後だったのですが
今回やっと私の元に来てくれました。
とても大きな石で、すごくきれいなラブラドレッセンスに魅せられています。
ホント神秘的で、あの光を見るだけでドキドキしてしまいますね^^
嬉しくて毎日身に付けているのですが、皆さん書かれているように
光り方がその時々で違う感じがします。(Nさん)


いただいたメールから抜粋してご紹介しました^^神秘的なラブラドレッセンスは、何か生き物のように私たちに訴えかけてくるようですね^^石たちの輝きや美しさに癒されながら、これからも石たちと親しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:38│コメント(0)トラックバック(0)ムーンストーン | ラブラドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード