2002年07月29日


マーシ様、スタッフの皆様、いつも素敵な石をありがとうございます。
最近、立て続けにラブラドを購入してますが、それについて偶然とは思えない「石つながり」についてご報告したくメールいたします。
かつて、こちらでオレンジムーンストーンのブレスをいただいたのですが、1週間も経たないうちに逃げられ、(それはもう天晴れな逃げっぷりでした。)他店のレインボームーンストーンも3日で湯舟の下に逃げ込まれ(浄化と称して遊んでました)ムーンストーンには縁がありませんでした。
私としても、まずお値段が浮ぶあたり逃げられてもしょうがないと思ってましたが、ずーっと気になっていたムーンストーンが50%offになり、(他店のことですみません)「この子も逃げたら二度とムーンストーンは買うまい」と決意して(大げさ ^^;)1ヶ月。「これであなたもうちの子ね」宣言をした次の日、どんなに細かくチェックをしていても会えなかったマーシ様のレインボームーンストーンが来てくれることになりました。しかも、前に逃げられたのと同じスクエア!
その後、レインボーは「白いラブラドちゃん」であるのを知り、では、対で四角ですごく青いラブラドちゃんが欲しいと思っていたら、1週間後にそのものがアップ。あまりのタイミングの良さにかえって1時間ぐらい迷ってクリック! そして、その新しいラブラドちゃんをなでつつ「丸いのもいいな、いつか丸いのをよろしくね。」と言っていたら、やはり1週間後にアップ。「こんに早く出会ってはお金が!」と思えば、明日は給料日……買えちゃうではないですか(^o^)。
恐るべし、石が石を呼ぶ力(いや、私の物欲か)これからウキウキ支払いです。
トラメちゃんやペリッドットといいマーシ様の石とは、目からウロコな出会いがたくさんあって幸せです。
毎日、HPを眺めるだけでも気分が晴れます。これからも、いろんな石を紹介して下さい。楽しみにしています。
それでは、疲れやすいこの時期です。皆様どうぞご自愛の程を。(Nさん)


石の縁というのは、欲しいという気持ちや、必要なときに縁があることが多いようですね。そして、石を買うということは、お金やモノでなく、心の豊かさと喜びを買うことだと思いますが、それも手にする人の心しだいで、どのようにでも変化してしまうものだと思います。いろんな石と、いろんな縁で手にして、いろんな思い出の中で、親しんでいってくださいね^^それが地球や自然と共存し、愛する気持ちに通じてくるのですから^^

マダム・マーシstonereview at 23:38│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード