2002年07月26日


こんばんは!レーザーダブルポイント届きました。ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです!今日は、三男の予防接種に出かけたのですが、早速ポケットに入れて出かけました。これで怖い物無しって感じです。実は、お墓参りや大きな病院に行ったりすると、気持ちが悪くなったり肩こりのような症状が一週間位続いたりするので何か良い物は無いかな?と思っていたのですがレーザーが強くて良いと聞いた事が有り、ピンと来る物を探していました。水晶などのブレスをいつもしているのですが、やっぱり具合が悪くなるのでこれからは、レーザー君の威力に期待したいです。

最近、ポイントや丸球が気になるのは何故なんでしょう?ブレスなども欲しいなぁーと思うのですが、それよりもポイントや丸球の方が気になります。今回も、ファントム、ルチルのポイントを逃してしまいガックリしましたし、ローズのポイントなど見ることも出来ずそしてスターローズも見れなかった私、、、。きっと石貧乏なので来月まで辞めなさいって事なのかな?何て思ってます。10日の給料日まで長いなぁ〜、、。この間、カードでと思ったら私の持ってるカードは使えずショック!!泣いてしまいました (T_T)
来月は、私の元に来てくれるかな???

声を見て私の声が紹介されていてビックリしました。いつもくだらない事ばかりなのに、見てくれているんですね!!とても嬉しくまた、マーシさんの人柄が解りますね (^_^) これからも素敵な石達との出会いの橋渡しをして下さいね!最近、暑い日が続いてますが、マーシさんそしてスタッフの方々も体調を崩さないように頑張って下さい。(Nさん)


いつも楽しい声をありがとうございます。私がレーザーの活用法のヒントを得たのは、旅行に行ったときのことでした^^ホテルに泊まってなんとなく嫌な感じがあり、結局寝られずに悶々とした夜を過ごしてしまったので、次に泊まったとき、レーザーを持参しました。なんとなく嫌な感じのする方向にレーザーの先を当ててお清めをしたところ、嫌な感じが抜けて部屋が浄化されたようにスッキリしました。以来、旅行や病院へ行く時の必需品となっています^^心強い石の味方を得ながら、ご無理なく石とコミュニケーションしていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)レーザークリスタル │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード