2002年07月20日


ご無沙汰しております。先日やっと送っていただいた石たちを受け取りました。
猫ちゃんが同居することになったり、熱出して寝込んだりとばたばたしておりまして、申し訳ありませんでした。
サンダーストーンは、おお、この亀裂のような模様が!!なのですね。ずっしりと重く、存在感も抜群。我が家の第2の守り石となりそうです。今、南側飾り棚においてあります。
ミルキーアクアマリンのペンダント、アクアマリンが仲良しのお守り、ということもあったのですが、のどの調子が慢性的に良くない(最近は特に)のどのチャクラに水色の石はいいかもしれないと思い、注文したものです。早速付けさせていただいてますが、ずいぶんと楽になったように思います。
さざれのブレスは、子猫ちゃんたちの首輪を作ろうかと・・気が早かったようで、もう少し大きくなってからにします・・
子猫は2匹、名前を6月1日生まれなので、誕生石がパールとムーンストーンだったので、「しんじゅ」「つき」としました。男の子なのですが・・可愛いです。ベッドサイドの石コーナーはお気に入りのようで、いつも擦り寄って行っています。小さ目の石たちは、危険かも知れないと思い、別の部屋に避難させましたが。
こちらは台風の後になって大雨の日が続いています。水不足の心配をするよりはいいかもしれないとおもいつつも、うっとうしいですね。そろそろ梅雨明けも近いのでしょう。
皆様も体調にはお気をつけて。
ありがとうございました。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^猫ちゃんとの同居。。。うーん、ほほえましくっていいですね^^「しんじゅ」ちゃんに「つき」ちゃんですね^^お名前もとってもSさんらしいです。石たちと猫ちゃんの「癒しパワー」で、いっそうSさんが毎日を楽しく過ごされることをお祈りしています。またのご利用お待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード