2002年07月18日


みなさんこんにちわ。先日シトリン丸玉とアクアマリンのペンダント届きました。
シトリンは以前から欲しくてやっと最後の1個をゲットできました。
受け取ったその夜に早速瞑想に使ってみたらものすごく熱いんです!
ホ○ロンを持っているかと思いましたよ。でもその後は体がすごく軽くて
とっても楽しい気持ちになれました。さすがシトリンですね(^^)
 アクアマリンのペンダントは初めて見た時にビビっと来たのですが
お値段が張るので躊躇しているうちに消えてしまったので「ああ、縁が
なかったのねぇー」と思っていたらまだ再あっぷ!もうこれは神様の
指令だ!と勝手に解釈して買わせていただきました。今も私の首に
素敵に輝いています。
 身に付けているととっても優しい気持ちになれて体が軽くなってきます。
アクアマリンってこんなにも優しい石なんだって改めて感動しました。
私の一生の宝物になりそうです。エナジーストーンの皆さん、こんな
素敵な石達に出会わせてくれて本当にありがとうございます。
 夏バテには気を付けてくださいね。では。(Aさん)


シトリンは瞑想にもとても適した石ですね^^肉体と精神のバランスをとってくれるような気がします。また、アクアマリンは今回、素敵な色合いのものが入荷したので、順次みなさんにご紹介しています。仕入れ業者さんによると、今年はとくに色のいいものが入ったとのこと。優しい気持ちになれますね^^Aさんも、お仕事頑張ってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:09│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | アクアマリン(ベリル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード