2002年07月17日


マーシ先生、こんばんは!
昨日は、ラブラドレッセンスに対する質問メールに
早速お返事をいただき、ありがとうございました。

最近、石達と対話する心のゆとりをなくしていたのですが、
昨日はこれではいけないと反省(?)し、
水晶クラスターやポイント達をフローラルウォーターで浄化し、
他の石達をクラスターの上でお休みさせました。
そして、今日の夜、ふとレインボームーンストーンペンダントに目をやると
今まで気がつかなかったのに、今日はやけに光ってる!
これはもしかして、マーシ先生に教えていただいた、アレかしら?
と思っていたら、今日はやけに○○が○○ていて、
まずレーザークリスタルをアップしたてに発見し、クリック!
そして、お風呂あがりになんとなく覗いてみたら、
クリソプレーズの10ミリブレスがアップされているではありませんか!
もうドキドキしてしまいました。
「どうか売り切れていませんように!」と祈りながら、クリック。
運良くGETする事が出来ました。
前回アップされた時は、私が見た時には、
既に、ご縁のある方の元へ旅立った後でした。
「いつか私のところに来てくれないかな」と願っていたので、大興奮です。
以前無料電話相談の時に、マーシ先生にちらっとお願いしたことがあって、
もちろん石はご縁のものだから、いつ入荷するともわからない状況の中、
ひょっとして、心にとめていただいていたのかしら?などと、
勝手に思っています。どうもありがとうございました。m(uu)m
私のところに来てくれるのを心待ちにしています。

ここのところ、暑さと忙しさと人間関係のイザコザに巻き込まれ、
体調不良が続いていたのですが、なんか元気をもらえそうな気がします。
今日はいい夢が見られそうな予感が!(#^.^#)

では、またメールします!
先生、スタッフの皆様、ここに訪れるみなさま
最近暑さが続いていますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。(Mさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^石たちとコミュニケーションをするゆとりがなくなることは、けっこうあることですが、石たちは黙って待ってくれていますね。そのたび、石たちって気長だなあ・・・。とぐうたらな私はホッと一安心してしまいます。いつも変わらず、どんなときでもあたたかく迎え入れてくれるその姿勢に学ばねば、と日々精進の毎日です^^みなさんも、どうぞ石の趣味を「気長」に続けてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い | パワーストーンのお手入れこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード