2002年07月17日


こんにちわ。 マーシさん、スタッフのみなさん。  先日はローズクォーツはじめ
ブルーレース、ヘマタイトのブレス、水晶ポイントなどを送っていただきありがとうございました。
 その前におくって頂いたグリーンガーネットブレス、とてもフィーリングがいいらしく、仲良く
やっております。なぜか私にはとても必要だと感じるんです。つけていると集中力もつきます。
 もう、まだたった三日ほどしか一緒にいないのにかわいくってしかたがありません。(^^;
 でも昨日いただいたローズクォーツブレス、どうもなんだかなあ、、、。なんです。彼との
仲が続きますように。との思いで注文させていただいた品なんですが、どうも合わない感じがして、
こんなこともあるんだなあ、、、って感じです。
 どちらかというとブルーレースブレスのほうが着けていて素直にはなれるようです。
 昨日は付けて寝るとぐーーーーーっすり眠れました。 寝る前につけると力がすぅっと抜ける
ような不思議な感覚がしました。

 ローズクォーツは着けずにしばらく様子をみてみます。
  ではまたなにか気が付いたことがあればメールさせて頂きます。

 仕事でプレッシァ−だらけでいっぱいいっぱいだよって言ってる彼のためにマラカイトと
ルチルのさざれを注文しました。 早く届けてすこしでも元気になってもらいたいです。。。
                            でわ、また、、、、(Tさん)


石はそのときそのときの自分の体調や波長と合うとき、合わないときがありますね。ローズクオーツはわりあい万人向けなのですが、ガーネットのような「強い石」よりやわらかい波動があるので、今はTさんにとって「強い石」が必要なのかもしれませんね。また必要なときの出番にとっておいてくださいね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット | ブルーレースアゲートこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード