2002年07月13日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、こんにちは。

先日ラリマーのペンダントが届きました。ちょっと高い、と思いましたがなんだかすごく惹かれるものを感じたので買ってしまいました。(^^;

箱を開けてみて、色の美しさにびっくり! ジェムシリカと言われても信じてしまうような、半透明のきれいな空色でした!!
しかし、そこで驚くのはまだ早かったみたいでした。リバーシブルになっている反対側はまさにカリブの潮騒と言う透明感のある深い青と白のコントラストがすばらしいではないですか。
まさに海と空のエッセンスと言う感じです。
手に取るとジーンとするような感動があって暖かい涙がにじんできました。あ、今も思い出してしまった。

小さなペンダントではありますが、これも私の要石のひとつになりそうです。(Iさん)


ラリマーはその水色の調和の美が石の命だと思います^^なかなか美しい石は少ないですが、私はみなさんにラリマーの美しさと癒しを感じていただけるように、厳選してご紹介しています^^ラリマーの平和の心が、Iさんに伝わったのでしょうね^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:07│コメント(0)トラックバック(0)ラリマー │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード