2002年07月07日


マーシさま、スタッフの皆様

大変ご無沙汰しております。体調はいかがですか?
石達と森林浴、ステキですね!私は最近かわいそうなことに
石達をほったらかし。。。心身ともに余裕がなく、
石達と向き合う時間がない時は自分自身もほったらかし
であるようで、これではイカンと、少しずつ生活の
立て直し(?)を始めたところです。
アメシストファントムが届いた頃からでしょうか。。。
とにかく、石達を気持ちの良い環境においてあげないと
かわいそう。。。反省。

グリーンガーネット、ステキですね。実は浄化しないまま
いきなり腕に付けてしまいそのまま今日まで一週間。。。
今日こそはキレイにしてあげるね。
このグリーンガーネットはとてもさりげなく付けることが
でき、夏にピッタリですね。

このところアクアマリンが気になっていたので、
(彼からもらった指輪が図らずもアクアマリンだったので
時計もそれにあわせて、シルバーに文字盤が薄いブルーの
ものに変えたのです)アクアマリンの特大ペンダント、
値段に一瞬たじろいでしまいましたが、見ている内に
質感・色・デザイン(全てですか?笑)に惹かれてしまい、
一生のお守りだ!と思って購入させて頂きました。
今からナデナデするのが楽しみです(笑)
男女の愛の和合、という点もさることながら、船旅の
お守りというのも私にとってはポイントが大きく、
ずっとずっと大切にしていこうと思いました。

ここ2ヶ月ほど、精神的に辛い時期が続き、我が家の石達
も少しケアが足りなかったりしたのですが、少しずつ
事態は動いていくものですね。先日、懸案事項の一つで
あった仕事面では予想もしないオファーが降ってきたため、
プライベートなどもあわせて少しずつ良い方向に動いて
いくようです・・・。自分でどう動いても事態が打開できない
時がありますが、予想もしない方向から手がさしのべられる
こともあるのですね。それが自分の毎日の積み重ねにもよる
のだとしたら、やはり毎日毎日を一生懸命過ごすのが大切なの
だなぁと今更ながら気づかされています。

毎日が自分磨きですね。がんばろうっと。

いつもながら長々とすみません。
アクアマリンが届くのを楽しみにしています。
日本は暑いようですけれど、スタッフの皆様、どうぞ夏ばてなど
せず、お体には気を付けてご活躍くださいませ。(Uさん)


いつもパリから素敵なお便りをありがとうございます^^このたびは特大のアクアマリンペンダントのお買い上げありがとうございます^^きっと届いた印象は「でかい!」「重い!」「スゴイインパクト!」だと思いますよ。なにしろ25g。。でも、デザインもいいので、素晴らしいファッションアイテムと恋のお守りとなってくれるはずです^^自分磨きは一生続く勉強のようなものですが、石とともに自分を輝かせることで、人生も開かれ、楽しくなれるばす。またご感想やパリの近況などもなどお寄せくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 01:20│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード