2002年07月03日


いつもお世話になります。
母のと、私の琥珀ブレス1日ちがいで届きました。
母の健康の為にと朝お願いして、夜またおじゃましてのぞいたら残り1個表示が。
琥珀は私も前々から気になりさざれもすごく気に入っていたので自分用もお願いしました。
まとめて注文したら送る作業も楽でしたのにすいませんでした。

母が週末は病院から自宅に帰れますので昨日プレゼントしたところすごく気に入っていました。
琥珀に光をあてて腕に映る光と影をひときり楽しんでいました。
で、今日、「石が出た!もう来週は入院しなくて良いかも?」とうれしそうです。
腎臓結石で石さえ出ればいいのですが、なかなかだめみたいで。琥珀のパワー早速効いた?!
明日、お医者様に見ていただかないとわかりませんが、気持はとっても明るくなったようです。
マーシ先生に紹介していただいたブレスが来週早々には届くから、パワー倍増よと話ましたら
目をきらきらさせて、「楽しみね〜。」ですって!

私用にも琥珀、ちょっと最近買いすぎ?と思っておりましたところ、
健康診断の結果が自覚症状はないのですがあまり良くなく、私も健康に気をつけろということ
なのかな?と思いました。最近、気になって購入した石が悪いと言われた部分のチャクラに合っていて
それで妙に欲しくなったのでしょうか?あと貧血ぎみということでヘマタイトをお願いしました。
でも、ほんとに自覚症状がないので?再検査になると言われたのですが、そんなものに負けるか!
って感じです。石で病気は治りませんが、応援はしてくれますので食べ物などに注意して自分の気力に
石たちの応援をプラスして乗り切ろうと思います。
それに、早くわかって良かったなと思います。健康診断もひょんなことから受けることになって、
石のおかげかも?
これから、乗りきらなければならないことがあるのでまず体を整えろということみたいです。

琥珀の感想ですが、良いですね〜。ほんわかします。丸玉、さざれとは全く趣がことなりますが、
ほんわかムードは共通。今回のブレスはさざれに比べるとやはりパワーが強いのかなと感じます。
今まで、ほかの石だと波動を言葉に例えるなら、ジンジン、ピリピリ、ジワーって感じを感じました。
琥珀は、ホワンホワンホワンとブレスの周りにやさしい渦でもあるように感じます。
残り1個表示にあわてて購入しましたが買って良かったです。

電話相談でもマーシ先生がおっしゃってましたが、希少ブレスってほんとに今度はいつ入荷するか
分からないんですよね。父にブラックトルマリン入りの水晶ブレスをと思っているのですが…。
他に良い石がアップされるかも知れませんね。まめにチェックしますので(最近は毎日)
よろしくお願いします。母ばかりにプレゼントすると、父も内心欲しいようですし…。

では、素敵な石を楽しみにしています。(Sさん)


コハクは私も健康運アップ度を5つ星にしていますが、10段階評価なら10コ星をつけたいくらい、健康には効果的な石なんですよ^^なにせ、アレルギーの改善に、医療にも活用されていると聞きます。健康診断のご結果がおもわしくなかったようですが、ご無理をせずに休息してくださいね。私も、昨年度頑張った分、最近は無理をせず、体力回復に努めています^^これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード