2002年06月29日


マーシ先生、エナジーストーンの皆さま、こんにちは。
今日の夕方、頼んでおいたものが無事にお嫁に来てくれました(^-^=)
ペリドット・ヘマタイト・インカローズ・ブラックトルマリンのさざれブレスは一つ一つの粒がとても大きくキラキラと輝いていてお値段の何倍もの満足感でいっぱいです。ペリドットは母へのプレゼントで、以前プレゼントしたペリドットがなくなって落ち込んでいたので今回マーシ先生のところでお願いしました。早速母にあげると以前持っていたものよりも大きな粒に驚きながらも凄く喜んでくれてブラックトルマリンも母のモノになることになりました(笑)
ヘマタイトは貧血の妹へのプレゼントでした。彼女はスポーツ選手なのですが、病院で検査したところ「エレベストの頂上で生活しているぐらい辛い状態です。」と言われていたのです。今は薬を飲みながらやっと地上に戻ってきた体調に戻ったのですが、またいつ貧血をおこすか判らないので医者ではない姉がしてあげられることは食事に気をつけること以外にマーシ先生の石をプレゼントだと思いました。とっても喜んでくれた妹に私まで嬉しくなりました。
ヘマタイトのさざれは母も欲しがっていたのでまた注文したいと思います。
インカローズのさざれは今私の手首にありますがとても個性的で素敵ですね。
気持ちが明るくなる気がします。
アクアマリンのタンブルは思っていたよりも白っぽいのですが海の白波を思わせる色に癒されますね。レインボーもたくさん出ていてクルクル角度を変えながらいつまでも見ていたい気持ちになります。
ゴールデンカルサイト50mm丸球は凄いボリューム!! 今まで持ったことのない大きさに驚きました☆
クラックも多いのですが虹もたくさん入っていて、傷がたくさんあるのにこんなに綺麗に輝けるなんて凄いと思いました。人間もたくさん傷ついても光れるようになれたらいいなぁなんて考えました。
アメジストとイエローカルサイトのハートのペーパーウェイトはむちゃ可愛いv これは全種類集めてたくなりますね。もともと持っていたローズクォーツのハートはこれよりも二周りほど大きいのですが、なんだか家族みたいに思えました^-^皆さんが書かれているようにプリっとした感覚が堪りません(>_<)
握るのにもちょうどいい大きさですよねv
カーネリアンのブレスは一つ他社で購入したのがあるのですが、マーシ先生のカーネリアンは全然違いますね!! こんなに深い赤色だとは思いませんでした。私は榮星命が0で確かに情熱と言うものがあまりなく結構淡白だと思っているので今回こんな素敵なカーネリアンに出逢えたことを嬉しく思います。
最後にアメジストクラスターですが、凄く濃い紫色でなんだか集中力が増してくるような気がします。
一緒に購入したフローラルウォーターで浄化してこれから仲良く付き合っていきたいと思います。
長くなりましたが読んで下さってありがとうございました。
いろいろな経過を経て私のもとへやってきた石たち、素敵な縁を取り持ってくれたマーシ先生に感謝しています。
さぁ! 明日からまた頑張るぞ☆ (Sさん)


カーネリアンは地味な石のように思われますが、存在感バッチリで、私は榮星命0個の人には、よくオススメしている石なんです。そして、ご家族のみなさんに石をプレゼントしていただき、喜んでもらえてうれしいです^^ご感想ありがとうございました^^さて、追伸のさざれブレスについてですが、今回大変好評ですので、また入荷を予定しています。またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード