2002年06月29日


マーシさん、スタッフの皆様こんにちは。今日は久々の太陽が気持ちよい日です(埼玉です)
前回注文しましたラベンダーレピドライトと今回のムーンストーン10mmと8mm(オレンジ)ブレス
届いております。注文の翌日には発送していただいて嬉しい限りですが、その分皆様が忙しくなってしまうのではと心配です。無理はなさいませんように。
レピドライトはアメジストやスギライトと重ねつけしています。も〜じゃんらじゃんらって感じです(笑)
でも優しい紫色はとても心に染み渡るようで大好きなので・・・今日もじゃらじゃら・・・。中学生の息子
が届いた途端に「俺にくれ〜」と奪って!?いこうとしたくらい、素敵な波動の石達です。
ムーンストーンは前回upされた時にはどうしようか迷っているうちに売り切れとなってしまいましたので、今回は即クリック!しました。届いたときには丁度生理痛がひどいときで2本重ねづけして休みましたところ、久しぶりにぐっすりと眠れました。きっと月の波動を持つこの子達に助けられたのですね。
なんとなく具合が悪いときにはこの2本重ねづけで過ごしています。
梅雨なので当たり前ですが毎日雨・雨・雨。しかも気温が低いということで体調をくずされる方も多いと
思います。(私も風邪をひいてしまいました)マーシさんもスタッフの皆様もお身体ご自愛くださいますように。またお邪魔いたします。(Kさん)


レピドライトとアメシストとスギライトのパープルコンビネーション!!なんてステキな重ね着け・・・・^^かくいう私もモルダバイトとマラカイトとクリソプレーズの豪華グリーン三点セット(?!)が最近のお気に入りです。ムーンストーンは、女性はひとつ持っていると、いろんな情緒的な不安や生理時の不調を助けてくれる頼もしい石ですね。お風邪を大切にされて、またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード