2002年06月24日


マーシさん、いつもステキな石たちをありがとうございます♪

今日ラピスのクロスペンダント、ペリドットとガーネットのさざれブレスレットが届きました。
ラピスのペンダントは最初サイトで見たときは、買う予定ではなかったのですが、
デザインがフォークロアっぽい感じで、マストアイテムかなと思い、購入を決めてしまいました。
届いたラピスペンダント、見てびっくりです!!
思っていた以上に大きくて、存在感があって、でもスッキリとしたデザインで
カジュアルな服にもバッチリ合いそうです。

実は、以前にマーシさんのところで購入したラピスの6mmブレス、
ラピスの感度が高いせいか、触れると石の色がサーッとあせてしまうんです。
そのぶんわたしはスッキリするんですけど、ラピスに負担をかけるのが嫌で
普段はあまり身につけていませんでした。
なので、ラピスをまた持つ事に少し途惑いがあったんですが、
今日届いたラピスのペンダントは色もあせることなく、ほっとしました。
これなら気軽に身につけられそうです。

ペリドットとガーネットは前から欲しかったものなので、
さざれブレスレットをこの機会に購入しました。
他のショップなどでさざれのブレスを見ると、もっと石が小さかったりするのですが、
マーシさんのは石が大きいですよね。それでこの価格は本当にすごい・・・!

それと、前に購入したルチルの勾玉やグリーンカイヤナイト結晶原石がうちに来てから
わたしの生活が少しずつ変わり始めたように思います。
この先どうなるかはまだ分かりませんが、石たちに支えられながら
いろいろと努力して、自分の道を進んでいけたらと思っています。

長くなりましたが、これからもいろいろな石を紹介してくださることを楽しみにしています。
マーシさん、スタッフのみなさん、忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね(Mさん)


ブレスは直接肌に当たるので、どうしても石や人によっては、体調やエネルギーの状態で変化を起こしてしまいやすいのですが、ペンダントはシルバーなどの金属でおおわれているため、変化は起きにくいといえるでしょうね。ファッションやその日の気分で石とつきあえるのは、女性ならではの楽しみです。これからも、いろんな石を楽しんでくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード