2002年06月21日


マダムマーシ様
先日は、電話相談ありがとうございました。
先生に紹介していただいたパワーストーンブレス結局3つともお願いして本日揃いました。
いつも何となく気になっていた石たち、ラベンダーレビドライトは最後の1つ、グレーンガーネットは
翌日アップされこれも縁と思いました。欲しくてもない時はないですから。
今月も他を節約しなきゃ。フフフ…。でも幸せで〜す。

マダカスカルローズは大好きなピンクで気にはなっていたんですが、他にローズクオーツを使った
ブレスを持っていたので見送っていました。本気なら質の良いものが良いですよ、とアドバイスいただき
思い切ったのですが、届いたらその意味よくわかりました。大人のピンク?吸い込まれそうな透明感。
素敵です。
ラベンダーレビドライト、落ち着いた色なのに届いた時、あまりの波動にびっくりしました。
1日たったらだいぶ落ち着きましたが、何か言いたげな感じ?仲良くして感じてみたいです。
グリーンガーネット、今日出かける時郵便屋さんとばったり。そのまま封筒をあけ素直に手首に。
浄化もしないで大丈夫かしらと思いながら、どうしてもしないでいられなくて。もちろん帰ってから
浄化しましたけど。なんでもまかせて!ってすごく活きがいいな、頼りがいありそうって感じました。
素直なグリーンに虹がいっぱい。元気をくれそうです。

あと、目玉にアップされた葉っぱが入ったような水晶(名前忘れてしまった)ちょうどアップされた
ところにおじゃましました。いつもそうなんですが、目玉にアップのをいただく時はちょうど見た時に
映像が出てくるんです。これもそうで良く分からないけどこれも縁、どんなんだろうとゲットしました。
あら不思議?ほんとにしだの葉みたい。そして虹。なによりすごいのがすごい波動!手に握ると腕が
しびれる感じ。それが並じゃなくて…。このしだの葉のような物の関係ですか?
今回のマーシ産の石は優しさだけじゃなくて、ミラクルパワーです。
いつも素敵な出会いをありがとうございます。(Sさん)


葉っぱのような石は、デンドライトですね。マンガンなどの鉱物が水晶の中で植物のような形で育った石です。自然の造形というのは、鉱物でも植物でも、そしてヒトでもそこに法則性が見出せて、まさに地球の神秘をかいまみせてくれますね^^いろんな石と親しんで、石のヒーリング効果を堪能してくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード