2002年06月21日


マーシ様、スタッフの皆様こんばんわ。
今日、一部受け取りましたので、まずはご報告させていただきます。
ペーパーウエイトは、最近石ハマリとなった新しい友人へのプレゼントです。大学生で、結構精神的ショックが健康状態に表れるほうなので、ユナカイトとヘマタイトを選びました。
石について語れる友人が増えることは、(石を通じて新しい友人ができること)とてもうれしいことです。職場でもマーシ様の著書は2冊とも常備用と化し、私が解説係となってしまっています(申し訳ありません)
アクアマリンのタンブルは、持ち歩き用と玄関のクラスターの上に1つづつ。とても可愛く、舐めてみたいほど・・・。気分がどんどん落ち込みつつある今日この頃、ほっと安心させてくれる優しさです。
発送していただいたものの残りはまだ郵便局でとまっているので、また受け取りましたら「声」します。(Sさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^石を通じて、交友が広がったり深まったりすると本当に石は素晴らしいコミュニケーションツールだと思うことしきりですね^^お仕事のお仲間の方々にも、いろいろ解説くださってありがとうございます。これからも、ご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 15:06│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード