2002年06月21日


いつもお世話になります。本日郵便局で受け取りました。ありがとうございました。
オレンジ水晶クラスター、小さいながらしっかりと包まれてきました。しかし、不思議です。なぜこのように・・・透明の水晶の上にオレンジ色のポイントが乗っているよう。オレンジといっても透明感がとてもあり、虹も出ています!小さいけれどそれが可愛い・・
アメシストファントムポイントは、雲のようにうっすらと、しかしきれいな形にファントムが見え、近頃ファントムが大好きな私としてはとてもうれしいです。濃いきれいな紫色、すっきりとした気分になります。
ラベンダーレピドライトのブレス、この紫はまた違った優しい感じで、ブルーグレーがかった落ち着いた色ですね。最近は日常のブレスになぜか紫色を選ぶことが多く、活躍してくれそうです。
グリーンガーネットも淡い、透明な緑色、ちょっと外れましたが春の初めの香りがします。ガーネットも好きな石ですが、いろいろな色がありますね。緑色は一番好きな色なので、工夫して組み合わせて使って見ますね。
スターローズと透明水晶のブレスは、友人からの注文です。近日中に渡せると思うので、喜んでもらえると思います。楽しみです。
この何日かまた目玉の嵐で、目が回ってます。素敵な石のアップ、楽しみに待っています。(Sさん)


さっそくのご感想ありがとうございます^^ラベンダーレピドライトは、この色のものは、もう産出しなくなったという噂があって、この不思議なレピドライトは希少価値となるかもしれませんよ^^また、グリーンガーネットも、今は本当に素敵なグリーンが入荷していますが、これまたどうなるかわかりませんね^^これからも希少価値の出るような石もご紹介していきますので、ご愛顧をよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード