2002年06月21日


マーシさん、タイチさん、スタッフの皆様。いつもお世話になっております。
マーシさん、体調の方はいかがでしょうか?
季節の変わり目、身体が追いつくのが大変だと思います。
どうぞ、ご無理なさらないでくださいね。
注文させていただきました、アメクラ二つ、水晶2センチ球、タイガーアイ8ミリブレス、無事に届きました!

先日、本当にホッとする事件がありました。
遠距離の彼が車でこちらにやってくる際に、私の住む場所から一番近くの高速のインター付近で事故があったのです。
彼は、その時、用事があって一つ手前のインターで降りていたので、幸い何事もなかったのですが、時間的にそして場所的に考えても、もしあと一区間長く高速に乗っていたなら、きっと巻き込まれていただろうと思います。
あとでそのことを知って、冷や汗を流しつつ「これもマーシさんの石のおかげ」と本当に感謝いたしました。
彼の腕にはホークスアイのブレスが、そして彼の住む寮の部屋には水晶のポイントとラブラドライトが置いてあります。これからは、水晶のポイントとラブラドライトは車に置いてもらって、彼の部屋に何かお守りをと思いまして、今回、アメクラ(一つは私の分ですが・笑)を購入させていただきました。プラスいつもホークスアイには頑張ってもらってるので、残業ばかりの彼に新たにパワーをと思いタイガーアイも購入させていただきました。
アメクラは、1年ほど前にも一つ私用に購入したのですが、今回の二つは更に更に虹も輝きもきれいですね〜!!丁寧な梱包を解いて初対面した時はものすごい感動でした!!しかもでかいっ。重いっ。どちらを彼に渡そうか迷ったのですが、一つはとても厚みがあって、母岩の茶色から中間の白水晶、ポイントまでの濃い紫水晶がとても壮大だったので、そちらを彼に渡すことに決めました。タイガーアイちゃんも本当につややかで、皆様が「つやつやの毛並み」と表現されているのが、本当に納得でした。
私用のアメクラちゃんは、ブレスの浄化用にと思っていたのですが、結局あまりのきれいさに、前に購入した水晶のポイント、今回の2センチ球、他店で購入したポイントが3つほど並んだ水晶のミニクラスタと一緒にお皿にならべて水晶コーナーを作り、ヒーリング用&就寝時の枕元用にさせていただきました。あのキラキラさをブレスで隠してしまうのはもったいないんですもの(笑)

最近、水晶の、規律正しいというか凛とした透明度にとても惹かれています。以前は色の付いた石たちに惹かれる機会が多かったのですが・・・。
今回、マーシさんの石が届いて、とても貴重な体験をさせていただきました。
届いた石たちを浄化して、無事いつもの場所に並べ終わり、少し時間が経った時のことでした。病気に見舞われてばかりのこれまでを思って、少し弱気になっていたその瞬間!(石たちを背にしていた状態でした)「頑張って、私たちも痛かったんだよ」という声が後ろから聞こえた気がしたのです。
なにか、とても暖かい波動のようなもの?だった気もします。ビックリして後ろを振り返って一番最初に目に付いたのが、いつもの場所でキラキラと輝いている石たちでした。
ハッとしました。今までそんなこと考えたこともなかったのですが「茶色い砂や岩がほとんどのこの地上で、これほどきれいな結晶を作るのは、石たち自身きっとすごい苦痛を伴ったのではないか」と。まさに産みの苦しみの中から産まれたんでしょう。すごいですよね、すごいですよね、石たちって。石たちからこれほどまでに明確なメッセージを受け取ったことは人生で初めてです。すぅっと心が軽くなりました。頑張ろうって思いました。感動しました。

今回も素敵な石たちを本当にありがとうございました。長々とすみません・・・(汗)
それでは。(Hさん)


とても感動的な声をありがとうございました^^石によってさまざまな体験をし、豊かさや安らぎや安心を得られる体験は、感受性が強く、地球や自然のパワーに敏感な人にこそ得られる感覚なのではないかと思いますね^^これからも、いろんな石でいろんな体験をし、地球と共存できる、自然体の生き方を石たちから学んでくださることをお祈りしています^^

マダム・マーシstonereview at 15:12│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード