2002年06月15日


マーシ様
初めてお便り致します。4月に金のルチルブレスを送って頂きました。早速浄化して3日後から右手に付けています。23粒それぞれが個性的でキラキラ輝いています。1粒1粒どれもが皆本当に素敵ですが、ふと見る時、ふと触ってみる時、必ず同じ「子」が目にとまり、指に触れます。この「子」はとても綺麗な針が入っていますが、少し傷(窪み)があります。その傷が私の手術跡(数年前に手術しました)に似ているなぁと気付いた時、「あぁ、この子は私の元へ来るべくして来てくれたんだ」と実感し涙が出ました。この「子」がこのブレスのリーダーなのかな?  そろそろ2ヶ月・・・その間、日に何度も試していますが、ぱっと触ってみると最初に指に触れるのはこの「子」なんです。確率から言えば23分の1のはずなのに不思議でしょう? (・・・って今もやって見ましたがやはりこの「子」でした!)私が試して触ってみるというより、この「子」に呼ばれているような気もします。この小さな傷は個性であり、魅力を増大しているかのようで、何だかとても勇気づけられます。この年になると(?!)何にでもかなり疑り深くなっていますが、素直にパワーストーンは生きていると思います。(Eさん)


はじめてのご感想をありがとうございました^^それは不思議な体験談ですね。石でヒーリングを実践している人々は、みんな「メッセージを伝えるために、石は自分の元にやってくる」と信じていますが、それに通じる体験だと思いますね^^これからも、石たちと素敵なコミュニケーションをとってくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:13│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード