2002年06月15日


マーシさん、スタッフの皆さんこんばんは。
急に真夏の暑さがやってきましたが、お体の具合はいかがでしょうか。

今日、クラック入り水晶ポイントが届きました。
いつも丁寧な梱包で、セロテープの端が折ってあるところなど、とても
心配りが利いていて、がさつな私は、こういうところを見習わなくてはと思います。

ポイント、これ、本当にいただいてよろしいんでしょうか?
第一印象は、この一言。
恐ろしいくらいです。水の流れがそのまま固まったような透明さで
触ると指が切れてしまいそうに美しいのに、手をかざすとやさしい感じがします。
斜めの面に七角形と三角形が交互に並んでいるのが不思議です。
「凛」としているとしか言いあわらせません。
自分で注文をしたのに、このポイントが何故にうちに来てくれたのかを
考えてしまいます。何を教えてくれるのか、これから、時間をかけてゆっくりと
石に聞いてみようと思っています。

話は変わりますが、以前、夫にいただいたマラカイト。とても愛用しているらしく
汗で、表面の光沢が無くなってしまったと言うので、見せてもらいました。
光沢こそ無くなっていましたが、相変わらず色も美しく、手にしたときに
石がとても夫のことを気に入っていると感じました。(少々妬ましいですが(笑))
なので、そのまま感じたことを伝えて返しました。
夫をよろしくねと石に言ったのは言うまでもありません。
夫は自分では気づいていないようですが、石に好かれているのは
とてもうらやましいです。
夫も石は元々興味があったようで、クラスターが来てから、私の石集めも
晴れて公認となりました(笑)
夫婦2人で自然の美しさに感嘆しています。
彼がこのポイントを見て、何というのか楽しみです。

色々な石がどんどんアップされていて目が離せない今日この頃。
毎日ショップを覗くのがとても楽しみです。
シトリンがうちに来てくれないかと願っています。
さぞお忙しいとは思いますが、皆さまお体には気をつけてください。
美しい石をありがとうございました。
では、また(Iさん)


セロテープの端を折ってくれているのは、発送係のさくらさんの、心配りですね^^ただ、発送も忙しくなると、私が急がせてしまって、できないときもあるようです^^;;;;ご主人様も石に興味を持ってくださって、うれしいですね^^石は、質の良いものは、決して飽きることなく人生を楽しませ、心をなごませてくれます。そのような「生きている石」をみなさんにお届けするためにも、これからも頑張りますので、末永くよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード