2002年06月15日


マーシさま、タイチさま、さくらさま、シーザーさま。いつも大変お世話になっています。
 早いものでエナジーストーンで購入を始めて1年が過ぎました。もともと宝石(パワーストーン)好きでしたが、「インターネット」で「パワーストーン」を買うなんて「うさんくさい」ことはできないと思っていたので画面を眺めるだけでした。
 しかしひどい状況が続いたこともあり、心配しながらインカローズ8mmブレス(当時22,000円)を注文しました。(その頃は値段が高いほど価値があると思っていたので、画面上で一番高いものを選びました)まだこちらの精神的な準備ができていなかったせいで、届いたブレスにはピンとこなかったのですが「騙されなかった」ことに安心してちょこちょこ、ずるずる(?)注文するようになりました。
 ブレスをはじめたくさんの石が集まりました。値段や効能や大きさでよりよい石を判断しようとしてきましたが、今は自分の感覚を大切にして石選びをしています。ようやく石はまり(石への理解&愛情)の第一歩というところでしょうか。
 つい長くなってしまいました。
 皆様お忙しいと思いますが、お体には充分気をつけてください。(Sさん)


なかなか考えさせられる声をありがとうございました。パワーストーンを「うさんくさい」と思っている人は、未だに少なくありません。それは、ヒーリング効果のない石や鉱物標本が、「パワーストーン」として販売されたり、石とのつきあい方を誤っているからだと思います・・・。私が著書や雑誌で情報を書いたり、石の販売を始めたのも、ひとりでも多くの方が、本物のパワーストーン、ヒーリングストーンと出会い、その接し方を知って心を豊かに、安らかに持つようになって欲しかったからでした。私の活動は、小さな雨粒の一滴に過ぎませんが、いつか雨が川の流れになるように、こうして、ひとりでも石への理解を深めてくれる方が増えれば、私も頑張って、プロとして活動を続けているかいがあります^^これからも、良い石と出会って、石たちへの理解と愛を深めていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:20│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード