2002年06月12日


マダムマーシ様、最近少しずつ更新があるのでお体だいぶ良くなられたのでしょうか?

今日、また石たち届きました。
ローズクォーツのさざれ、さざれがこんなに綺麗なピンクとは!月並みですがほんのにこのお値段で
いいのでしょうか?さざれが届く度に感激します。
インカローズ6mmブレス、袋から出した時ドキドキしました。何でだろう?文句なしに綺麗!
実は、先回いろいろお願いした時にインカローズ迷ったんです。大好きな石で指輪やピアス、ブレスも
ローズクォーツとかと一緒になったの持ってるので、どうせなら8mm以上のが良いなと思い見送り
ました。夜ホワイトアクアマリンと琥珀さざれを付けて寝たら、夢で彼らが、インカローズの6mm
買ってよ。6mmだったら他のとあわせれて毎日できるから。って言ったんです。
でも、注文したばかり届いてから考えようと。結局先回のを受け取ったらその子たちともインカローズと
相性ばっちりと思いまたお願いしたのでした。
オレンジムーンストーンとインカとロードライドガーネットを一緒にするのが今日のお気に入りです。
存在感のある色なので、6mmでも8mmの子に負けませんね。
寝る時はホワイトアクアマリンと琥珀に合わせてみようっと。また夢に出てきてくれないかな。


ローズウォーター、早速クラスターの浄化の仕上げに使いました。石がまた違う表情になりました。
虹が増えたみたい。石も気持いいことって人と同じなんですね。香に反応するなんて素敵!
自分でも化粧水として使います。香にほっとしますね。石と同じだ!

では、また縁のある子と会えるのが楽しみです。
いつも素晴らしい石を紹介して下さってありがとうございます。(Sさん)


私は以前ユング心理学に凝っていたことがあるのですが、夢の中のメッセージというのは、とても重要なものですね^^ただ、鉱物学的なことをいわせていただくなら、インカローズはモース硬度3.5と脆弱な石ですので、同じ硬度の低いコハクとの重ねづけなら問題ないですが、他の石との重ねづけを頻繁にしていると、やや傷が入ってしまうので、気をつけてくださいね。私の場合は、傷は気にせずにバンバン重ねづけしていますが^^;;;;これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) | パワーストーンのお手入れこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード