2002年06月08日


皆さんこんばんわ。先日ゴールデンカルサイトの丸玉がうちに届きました。
あまりのかわいさにその日は枕元において寝ました。
朝目が覚めたらひどい偏頭痛。たまりかねて伸ばした手の先に
ゴールデンカルサイトがあったのでしばらく握っていたら、
体から何かもよよーんとしたものが出て行くのです。
「わ、何だこれは!」と思いしばらくそのままいたら
そのもよよーんが足からさーっと抜けていったのです。
それと同時に頭痛も解消。びっくりしてしまいました。
それからもカルサイトを使って瞑想しますが、とても
面白いことに、カルサイトを使って瞑想していると
うちの猫が必ず握っているカルサイトに頭をこすり付けて
そのまま眠ってしまうのです。最初は偶然かなと思って
気にもしてなかったのですが、何度やってもいつもそばに
寄ってきて頭をこすり付けてごろごろ言ってます。
動物にはやっぱり分かるのかしらと妙に納得。
猫をも癒してしまうなんてさすがマーシ産の石ですね。
これからも仲良くしますね。では。(Aさん)


うむむむ〜。もよよーんとは、なんとも素晴らしい表現力!^^;;;;さすがクリスタルヒーリング上級者のAさんですね^^それって、身体に憑いていた邪気なんですよね。私も経験あります^^カルサイトに邪気を抜くパワーがあるとは驚きました。多分カルサイトでも、今回のような透明系の石ならではの瞑想効果だと思いますね^^カルサイトはその名のとおり、カルシウムが主成分で、主に精神安定の効果は知られていますが・・・。またの体験談を楽しみにお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:20│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード