2002年06月08日


マーシさん、スタッフの皆様こんばんは
アメジストクラスター、原石ペンダント、オレンジムーンストーンが届きました。
オレンジムーンストーンは、かなり悩んで注文しました。しかし
届いたのを見たら、どうしてもっとはやく注文しなかったのか!
体中に何かがゆっくりと浸透していくようなこの感じ。とても穏やかです。
アメジストクラスターは、他の方もおっしゃっているとおりあまりの大きさに
お値段が違うのではないか?と思うくらいに、すてきでした。
手をかざすとほわ〜んとしていて……。
今回は穏やかな石ばかりだったようです。

アメジスト2品は、歳星命が0の私と息子のお守りにと購入したのに、
2才半の娘にとられそうです(笑)
彼女も「石?見せて。きれ〜い」と言いつつ、そぉーっと持って行き
ひとしきり触るまで、返してくれません。
オレンジムーンストーンのブレスレットにいたっては、自分のモノだと言い張る始末。
大きくなったら譲るつもりではいますが(笑)
しばらくはさざれで作ったブレスレットでガマンして欲しいと思ってます。
もちろん、4才半の息子も石は大好きで、さざれで作ったブレスレットを
彼なりに大事にしてくれているようです。
子供にも良いものはちゃんとわかるみたいで、見ていて不思議です。

だいぶ、ご多忙のご様子で、マーシさんのお体が心配です。
これから憂鬱な梅雨の季節に入りますし、今のうちにゆっくりと静養なさってくださいね。
いつも長くなってしまってすみません。
では、また(Iさん)


あたたかな声をありがとうございました^^子供の感性は不思議なもので、良いエネルギーの石を瞬時に感じ取れるようです。私も石を選ぶときは、常に自分の心を素直な赤ん坊の心であるように努力しています。またのご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:27│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード