2002年06月08日


ローズクオーツのヒーリングペンダント届きました。今水晶ポイントで浄化中です。おまけのユナカイトもありがとうございました。こちらのお店に出会って1年とちょっとになりますが、石コレクションも増え、気が付くといつも石と一緒にいるという毎日を過ごしています。一緒にいて穏やかな気分になれる、そんな石達と出会えて良かったです。高価なものは買えませんが、手頃なものをこれからも少しずつ増やしていこうと思っています。これからもよろしくです。(Dさん)


パワーストーンの良さは、非常に高度で素晴らしく高品質で高価な石もあれば、手ごろで無理せずご購入できる石もあることですね^^ご自分の予算に応じて、いろんな石を楽しむことこそが、豊かな心をはぐくんでくれると思います。またのご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード